質問と答え
個人でのレンタルは可能ですか?
A. 個人のお客様でもレンタル可能です。レンタルの際は運転免許証、資格証をお持ちください。
レンタルはどのような申し込み、手続きをしたらよいですか?
A. ご希望商品を最寄りの店舗にご連絡、ご確認ください。電話、FAX、メール、来社いずれの方法でもかまいません。
予約のキャンセルは可能ですか?キャンセル料は発生しますか?
A. ご予約いただきました商品でもキャンセルは可能です。予約キャンセル料金は特に頂いておりませんが、特殊商品や運送の費用が既に発生した場合は、ご負担頂く場合もございます。早めのご連絡をお願い致します。
商品の事がよくわかりません。
A. お気軽にお問い合わせください。お客様のご利用目的をお伺いし、的確にご提案させて頂きます。
レンタルの料金はどのようになっていますか?
A. ご納品頂いた日から返却まで1日単位でレンタル料金が加算されます。お時間ではなく日単位でのご請求となります。事前にお問い合わせを頂けますと日極、月極等のご利用も可能です。詳しくは最寄りの営業所までお問い合わせください。
商品の配送は出来ますか?
A. はい。配送も可能です。但し別途配送料をご負担頂きます。
代金支払いはいつしたらよいですか?
A. 商品をお借り頂く前にお支払い頂きます。お支払いは現金またはクレジットカードがご利用いただけます。
レンタル中に機械が故障したり破損させてしまったら?
A. 機械出荷前には万全を期しておりますが、万が一故障等がありましたら、お借り頂きました営業所までお問い合わせください。迅速に対応させて頂きます。尚、お客様の誤った使用方法等による故障の場合は修理費用他をご請求させていただく場合がございます。